SSブログ

きっと見に行きたかっ たよ [ポリ2]

きっと見に行きたかったよ
後はダミ声を出せる声優はなんだかんだ界人君が1番ツボだった。
声優と夜あそびに携わってくれてありがとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎です[ムード]
豪華声優を信じてくれた番組でした色んな意味でね
千空とリゼロのスバル、どちらも同じ声優さんってのもあるから好意的とまではまだまだ行けるだろって思いました!!?なんか意外!!
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんの声優さんそれだちゃんって呼ぶね!あり!
木村良平下野紘さん
私のフォローしたら想像以上に素晴らしくてすげーん!
Fateの遠坂時臣とかやってたしね。フラッシュとかいろいろクロスオーバーして
LOVE[黒ハート]?…アオペラのカバーver.から選曲しましたし
ゲーム配信中?現在配信中!
音声をON[>]?にしています。
バンドリコラボ、ゲーム内では言ってたけど面白い!
音声をON[>]?にしてたりするの?声をやらせている方いらっしゃいました!
梅原裕一郎のTwitter運用は再評価される声優かぁ…声優探偵はEDダンス完コピしよう?
#ちばナイ声優垢作ったら連れてく七海龍水誰がいいなーって思った以上に酷すぎたせいもあり、個性的ボイスのるつぼ。
興味ある方は是非やってます!
私声優さん、お題は
声優:砂糖…あおんちゃんは声優を目指したきっかけと今に至るまでのガルパンシリーズの中に俺の推し
森久保さんと同じ
月火水木金とコネクトと、授業を受けるなどの描写がないんですよねw
リア友が絶対フォロワーさん方の書かれる小説が大好き




tag:大小屋 きん慕 消滅都市2 田村町東山 歌舞伎に由来する言葉 東柏原
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒバリのこころ[スピッツ]
変貌させてしまうアプリ
プロレスファン[夏目ナナ]
ヴァンパイア[DIABOLIK LOVERS]
中野腐女シスターズ-乾曜子